人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“近況報告”

ご無沙汰しています。本当に久々の更新です

気がつけば前回の更新から、夏が過ぎ もう朝夕は秋の気配ですね

この夏はたくさんのお客様にご来場いただき入居者宅見学、プラン提案などの

お話をさせていただきました。

その中で着工中、着工予定現場の近況報告をしますね!



1) まずは安中Sa house

“近況報告”_c0188961_16265423.jpg“近況報告”_c0188961_16282525.jpg


“近況報告”_c0188961_1629381.jpg“近況報告”_c0188961_16291797.jpg


この夏から着工となり工事も順調に進んでいます

当初今月に構造見学会を予定していましたが、日程の調整がつかず

11月のopen houseのみの予定となりました。

ですが個別のご案内は可能ですのでご興味のある方はぜひご連絡ください。

                完成予定パースはコチラ ↓ ↓

“近況報告”_c0188961_1723791.jpg“近況報告”_c0188961_1724627.jpg


外観の色も建主さんと悩みに悩み、金属サイディングのアイボリー系に決まりました

北側の庭一面には芝を植え、木製の遊具も設置予定です

11月予定のOPEN HOUSEには皆様ぜひご来場下さい。



2) つづいて先月ご契約の高崎 Is house

“近況報告”_c0188961_17182141.jpg







こちらの敷地に約30坪の平屋の住宅を
建築予定です


建て主さんと うちの社長は昔からの友人でゴルフ仲間です

今回そういった縁もあり お話をいただきました。着工は今月末の予定です。



3) 次は高崎Su house

“近況報告”_c0188961_17334535.jpg“近況報告”_c0188961_17335643.jpg


建て主さんの希望もあり うちには珍しい南欧風の建物に仕上がる予定です

こちらも今月末 解体工事からの着工です。



4) つづいて先週末 ご契約となった群馬町のMa house

これから農地転用の申請などをして11月に着工予定です

                完成予定パースはコチラ ↓ ↓

“近況報告”_c0188961_17461866.jpg“近況報告”_c0188961_17463371.jpg


道路側に開いたプラン、内外相互の視線を稙栽により上手に遮る計画になっています。



5) 最後に箕郷町のI house

こちらも農地転用の申請をして11月の着工予定です

“近況報告”_c0188961_1881195.jpg“近況報告”_c0188961_1882283.jpg


まだまだ予定ですが庭にパット練習用のグリーンを作る予定です

僕もゴルフは好きなのでかなり楽しみですね



こんな感じで年末に向けてかなり忙しいですが

各工事の進行状況も更新していきますね        それではまた!!



                                             工事部長  瀬下竜太

by tatsuhome | 2011-09-13 18:43 | 現場 | Comments(0)

<< Sa house OPEN H... 地盤調査 >>