人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢崎

各種申請手続きや相談頂いている物件の敷地調査の為、伊勢崎市役所へ。

相変わらず工事中。

伊勢崎_c0188961_1619574.jpg


役所の工事なので、進めるにもいろいろ制約があるのか、2~3ヶ月前と何も変わってないように見えました。
ですが、来年の秋には完了するそう。伊勢崎市も広くなって大変なんだろなぁ・・ などと思いつつ、本館・東館・北館と、狭い連絡通路を鞄を持って行ったり来たり。いい運動です。


運動といえば最近、高校時代の友人に誘ってもらいバスケットボールに行っています。

高校以来のバスケ、約10年ぶりぐらい。

実は自分、1年ほど前からキックボクシング・ムエタイのジムに通っています。だから、体力には少し自信があったのですが、これがもう驚くほど走れない!思いとは裏腹にまったく足がついてきません。
来ている子たちは全員二十代前半。

年を感じます。

                                           設計・現場主任  瀬下

by tatsuhome | 2009-06-10 16:44 | Diary | Comments(0)

<< 外壁 着工 >>